wiTh  食いしん坊なダイエット日記

人生ではじめてのブログ投稿です。

今日から生まれてはじめてのブログに挑戦します。

ただたんに日記をつけたいと思いまして、初めてみました。


しかし、プロフィールってどこに書くんやろう??
トラックバックって何?
え~と?え~と?
投稿は・・・たぶんここやな。・・・ん?・・・ん?
もう・・・明日でええか。。。(いつものこと)


ブログってなんか恥ずかしいというか、
もともとPC開くことが毎日ないもんで、、、
なんか少しめんどくさいというか(いきなり!?)

全くの閲覧側の者の感覚であり、書き込む側になるなんて自分でも少々驚いている。

でも毎日なにをしているかの自分の確認にもなると思い、がんばってみます。
ほんで誰に向けて気持ちを書いたらいいのか、まだ気持ちの整理がついていないです。
(だから敬語になったり・・・ため口になったり・・はたまた上から目線にもなったり)
とりあえず、一回送信してみよか。

初めての投稿の最後に言うことではないと思いますが、どうしても伝えたい(誰に?)ことがあります。


それは・・・


私の宝は2人の息子と、主人。(家族な)
そしてコブクロが大好きだということです。


とりあえず、今日の投稿はこれでいってもいいかな~~~~???


・・・。


ですわな。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-13 17:01
<< 思いでの1ページ