人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

おじいさんのためのパーティーメニュー1

あ″~~♪♪♪
酔~た。


たのしいバースデイでごわした。

おじいさんのためのパーティーメニュー1_f0237680_16271134.jpg


里芋のゴマよごし
近くのスーパーにいったら生の里芋売ってなかってん。
仕方なく冷凍をゲット。

でも、皮むく必要もなくて簡単にできてよかった♪


おじいさんのためのパーティーメニュー1_f0237680_16271125.jpg


こちらは中華おこわでごわす。
3合炊きました。

もち米を2/3入れてます。

もちもちした感じと干しシイタケの風味、エビの風味が合わさってええ感じ。

エビは干しエビ高いし、お好み焼きにいれる小エビの乾燥したやつを1袋わっさーって気前よく全部入れました。
ぜんぜんOKやとおもいます。



携帯から画像が2~3枚ずつしか送れずに、いちいちページが変わってしまってすみません。

しかも画像アップの時間が夕方ですが、文章は後で編集していますので、「酔った~♪」・・・という
時間帯ではないと不思議に思われることとおもいます。すみません。
まだまだ使いこなせていません。ひよっこです。

あと、お酒を飲むのは5時からと決めていますので(いや、早いやろ)
4時に酔っているということはありえません。ちゃんと子育て頑張ってます。
ご安心ください。
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-16 16:27
<< おじいさんのためのパーティーメ... おはようございます。 >>