wiTh  食いしん坊なダイエット日記

いろんな写真


f0237680_1971491.jpg

今日は旦那と一緒に珪藻土を塗ろうと言っていましたが、
『珪藻土をのせて左手にもつための板みたいなヤツ』が近くのホームセンターで1680円もしたので、10円の廃材を4つ買って、まずそれをボンドで貼るという作業となりました。


付いている値札は全部10円となっております。(な〜、な〜、はがそうよ~)


ボンドの乾燥に意外に時間がかかり、まだ使えなくて今日は珪藻土を塗るのは断念しました〜(残念。)
段取り悪い〜


行き当たりばったり夫妻。

f0237680_197149.jpg

この写真は
次の1Dayに出すグリーンです。
なかなかアンティーク感がでているブリキのミニジョーロ


なんと!限定1個(笑)



そして
今日のおやつは生チョコです♪
f0237680_1971468.jpg


きのうのザッハトルテにコーティングする生チョコをあえて倍の量作り、半分は冷やし固めてました〜(手間半分ですやん〜ズボラですやん〜)

切ってココアパウダーをまぶしました!!
トロ〜リたまらんです)^o^(



ちなみに今日の晩御飯は久々の外食


旦那が半月ぶりの休みなんで次男の提案で外食となりました。。。


うちの外食は行くとこ決まってますねん。


駅前の『とりどり』
という焼き鳥屋さんです。

唐揚げが絶品なんです。
(外食も鶏かよ。間違いなく鶏に恨まれてるわな。)

なぜ絶品かというと。
『朝締め』なんだそうです。

新鮮さが違います。
家ではマネできません。


そして『肝刺し』が最高なんすわ。
家ではマネできません。


今から向かうのでまた夜に写真アップします♪


1日何枚の写真〜〜〜


しつこい性格なんで許してください。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-17 19:07
<< 今日の体重 さて♪ >>