wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日の体重


おはようございます。
今日の体重は

52.9kg

戻ってるわ。
ま、ボチボチいきまひょ



きのうの焼き鳥屋さん♪♪♪
写真は
f0237680_9232786.jpg

鶏の肝刺しと自家製ポテフラ

ウマシ。



次は長男の定番、やきとり丼
f0237680_9232788.jpg

これまたボリューム満点でおいひいでふ。
私はお米が大好きなんで、やきとりのタレのかかったごはんは見てるだけでヨダレもん。

『ごはんちょうだ〜い』
を何回か言いました。


次男の定番はいくら丼なんですが、きのうはなくて、お茶漬け(鮭)になりました。
かなりランク下がってるし(笑)
子(いくら)が希望やのに、親(鮭)になってる〜

そして絶品の唐揚げ
f0237680_9232740.jpg

やっぱり裏切らない美味しさ。


ぜひ みなさんも!!!




今日は昔から大好きな旦那の前の会社の先輩、せいじりんのお見舞いへいきます。。。

せいじりんは47歳の♂
奥さんと息子2人おり。
(うちと家族構成一緒)


せいじりんはトミーズ雅に似ています。


私が今まで会った人の中でもトップ争いするくらいめちゃめちゃおもろい


手はグローブみたいにでかいです。


なんか肝臓を弱めてしまったとか。。。
今日は様子みぃ〜で、しんどかったらアカンので病室には旦那のみが行きます。


会いたいけどな〜


きのうの夜12時にお見舞い用のシフォンケーキ作りました。

あとはなんか時間つぶしできるようなものを探して持って行こうかな〜。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-18 09:23
<< お見舞いとぶらぶら いろんな写真 >>