wiTh  食いしん坊なダイエット日記

お見舞いとぶらぶら



せいじりんのとこへ〜
お見舞いに病室まで行ったら外泊中とのことで、電話したら『家おんで〜』と元気な声(笑)


家に着いてお見舞いだけを渡して帰るつもりでしたが『あがっていけよ〜』とのことで♪
久々にせいじりんのおうちにお邪魔しました〜♪


病人とは思えない元気なせいじりんで安心しました!!
コーヒーを入れてくれて、またオモロイ話に花が咲きました。



ほんま楽しいひとときでした〜♪


せいじりんとは、主人は20年、私は14年くらいのお付き合い。
せいじりんはオサレなんです♪

私達のファッションリーダーです。
ハーレーなんかにも乗っちゃったりして♪
もう私達夫婦には追いつけない域に達してます。



若かれし頃の私達にたくさん遊びを教えてくれた人でもあります。
スノーボードにキャンプ、冬の太刀魚つり…


これからもついていきます!!

近々ごはんしましょう♪
(毎日唐揚げやけど。)




最後にせいじりんの靴を見つけたのでパチリ!
f0237680_2013945.jpg

庭用のVANSの運動靴。
なんとも31cm!!

18リットルの灯油のポリカンがそんなん〜〜〜!?
ちっさ見えるわ!!!



……………
せいじりんのおうちを後にして、旦那と買い物。
(ちなみに子供達は近所のお友達と遊びたいということで、二人行動。最近多いな〜。ま、2〜3時間の話しですけどね〜)


買い物の途中、前から気になってたアンティークな店へ少しだけ!
f0237680_2013967.jpg

ほんまアンティーク。
外国にいるみたいでした。

『店のおばさん、ジェリービーンズの言い方が外人みたいやった』って旦那。
食いつくとこそこなんや。
私と似とんな。



さてさて。
今日も晩御飯はいろいろ焼き料理(うひひ)
晩御飯が楽しみでごわす。


あ!
午前中に珪藻土ぬったねん。(意外にあっさりうちあけた。)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-18 20:13
<< 搬入♪ 今日の体重 >>