人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

ケーキバイキング♪

ケーキバイキング♪_f0237680_17294735.jpg

ケーキバイキング♪_f0237680_17294725.jpg

ケーキバイキング♪_f0237680_17294758.jpg



今日はケーキバイキングでした♪

次男の幼稚園の時のママ友達と、親友の5人でケーキバイキングしました。


今日もわろたわろた。

ええ仲間なんです。

いつもいろんな話をたくさんします。
幼稚園や学校の話から、政治の話まで。とにかく話の幅が広い(笑)



おそらくがん細胞が3つは消えたな。


知ってます??  (誰に聞いているのか、いまだにわかりません。)

人の体では健康な人でも、がん細胞が毎日毎日なん個かは生まれているんだそうな。

それが悪性になるかどうかは自分の生活次第という話。。。

化学物質やら添加物、放射線(レントゲン)、ストレスなどでがん細胞は増えるんやて。


でもですね~

20分笑ったらがん細胞が何個か消えるらしいです!!!





みんなに感謝やわ。


・・・いつも・・・いつも


がん細胞何個か殺してくれてありがとう。
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-20 17:29
<< 片付け ほい♪ >>