人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

だから、つまり、、

だから、つまり、、_f0237680_1745293.jpg



てんこもり玄関。







あ〜ぁ〜
今日は予約していたコブクロのDVDを取りに行きたかったのに、、、

旦那が車いじってるから行けない。。。

しかも私、今日も昼寝してないからなんか暇やし〜。。。

今DVD見るための時間やったんやで絶対。

仕方ない。明日にするか〜。


…ツアーファイナルのDVDやねん。。。(諦めきれてない)


裏切らないおもしろさやねん。絶対。絶対。


早く見たい〜


あ〜
そうそう。
今日のおやつ

だから、つまり、、_f0237680_17452100.jpg

『カボチャタルト』

今日はハンパないくらいヘルシーやねん。

普段もヘルシーやねんで、
生地にもバターやマーガリン使ってないし、、

でもフィリングに生クリームを100ccだけ使うんよ。

それをなんとか使わずにと考えて、
この前編み出した生クリーム無しで卵も2コのとこを1コで作るレシピ。

これがすんごいおいしくて♪

ヘルシーおいし〜ええやん〜ええやん〜
と思っていました。


がしかし!!
さらにヘルシーにしたのが本日のタルト!!

タルトの常識をくつがえす新しいレシピです。


動物性脂肪は卵1コ分のみ。
ミルクのコクは豆乳スキムミルク


バター、生クリーム、牛乳一切使ってまへん。


でもミラクルおいしいカボチャタルトなんでしたとさ。
だから、つまり、、_f0237680_1745241.jpg


次男に食い散らかされたとさ。
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-21 17:04
<< やっぱり こぢんまり >>