wiTh  食いしん坊なダイエット日記

お〜♪


おはようございます。
お〜♪

今日の体重

51.7kg
きてます。きてます。

今朝もサプリとブラックコーヒーのみ。



でも昼はランチ♪♪♪

今日のランチは2ヶ月くらい前やったかな〜

確かそれくらい前に親友が予約してくれたランチ♪


ランチやのに
セレブリティーな値段やな。

2000円て!!
ランチゆ〜たら1000円くらいやん??

何度も言うけど、
2000円て!!

『お父さん、ごめんな〜』(旦那のことお父さんと呼んでる)
でも楽しんでくるわ〜


あ〜今から楽しみやわ〜
写メ撮れたらアップしよ。



きのうの夜からam0:30まで
コブクロ見てました。

DISC1の終わりまで見ましたよ。

2、は今日のお楽しみ♪

1、ヤバイくらい泣き笑い。

あの二人はお笑いやな。


『この話しさせてくれへんのやったら歌わんと帰る!!』って黒田くん(笑)
真剣な顔でやで(笑)

でも歌うとガラリと会場の雰囲気が変わるんですよ〜
涙がでるくらい歌に対する真剣な姿勢。。


顔をいがめて精一杯声を張り上げるあの姿勢に心ふるえます。

もう、まみれやしな〜(小渕くん)


ほんまいい!


ほんま好き!!


みなさんも是非!!!
f0237680_83237.jpg

f0237680_832323.gif

f0237680_832387.gif

f0237680_832394.gif

[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-22 08:03
<< 今日のランチ(1) やっぱり >>