wiTh  食いしん坊なダイエット日記

男腹バンザイ

f0237680_20384668.jpg


今朝。


洗い物をするときに洗剤が入った瓶の蓋が少しかけていて(100均で買ったヤツやわ。)、かけたガラスが親指にささり、流血。。


時間は朝6:20頃。
久々の流血…。
いたい。いたい。いたいよ~(心の声)


私が『痛ぁ〜』と小さな声で言ったにもかかわらず、
それを聞きつけた忙しい朝の準備の中、旦那と長男がキッチンに駆け付けてくれた。


旦那は流血の指を見てからすぐ現場検証。。。

『ここで切ったんちゃうか〜新しいのんにかえとかな危ないな』と。


その間に長男はさっと別の部屋に…

私は何をしに行ったかわからなかったけど、

バンドエイドを取りに行ってくれていた様子で、

バンドエイドの皮をむきながら来て、

『大丈夫?』と言いながら私の指を気使いながら優しくバンドエイドを巻いてくれました。


やさすぃ〜〜〜!!!


大好き男ども


なんか〜
今日気づいたけど〜

よ〜考えたら〜
(なんでギャル口調?)

この家で女の子(子ではないわな確実に)私だけですやん〜。


やさすぃ〜男家族に囲まれて〜

なんか、、

私、

幸せです♪



男腹バンザイ!!





ほんで、話は変わりますが
ついでに…
長男ネタ。
長男が今日、雨の中少し離れたお友達の家に遊びに行っていたので

気になる私は、今日の出来事を根掘り葉掘り聞いていました。

私が
『ほな、帰るのにかかった時間は10分? 遠いのに早いな〜。走ったん?』

・・・と聞くと、


長男は・・・『走ったり歩いたりラジバンダリ

って(爆)


ふる〜〜〜!!!

…でも基本、子供には甘いので♪


オモロイオモロイ♪♪(くるしゅうない)


あんた今日も100点満点や〜〜♪♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-22 20:38
<< ふむふむ〜 今日のランチ(3) >>