wiTh  食いしん坊なダイエット日記

行って来ましたょ♪

1Dayに行って来た〜♪
雨でなくてよかった〜
f0237680_1794224.jpg

f0237680_1794215.jpg

ハッチルームさん、今回もお世話になりましたm(__)m
たくさんのお客さんが来られていました!!
大人気ですね〜

今回は初めての試みのお楽しみパックもあり、名前のごとく楽しめました♪

私は木工の小さな棚ケーキを買わせていただきました♪
ありがとうございますm(__)m
そろそろお店も終わりなんでしょうね〜。
お疲れ様でした〜





え〜
今回は整理券を配って頂けたので、寒かったのもあり(最近なに?この寒さ)、
待ち時間に近所にあるミスドへ〜
一緒に行った友人達とコーヒー&カフェオーレを飲みました。
f0237680_1794217.jpg


しかも3杯ずつ。

ドーナツも1コ食べたし。

午前中から満腹ですわ。

そして今日もランチです。今日ときのうは楽しみ優先でダイエットは忘れます(笑)
ランチはミスドのカフェオーレ3杯がお腹にかなり効いていたから、
f0237680_1794211.jpg

サンドイッチオレンジジュースのみ。
そうそう♪
またあのお店ですわ〜


このサンドイッチが
噂の・・・
の・・・(使い方あってますか?)
100円サンドイッチ。

なので、今日は200円の昼ご飯~~~

安!!!

ほほ〜
きのうの1/10ですな〜。

ちなみに
今日のおやつは…
もちろん
ミスド♪♪♪
f0237680_1794299.jpg


久々のミスドに子供達大喜び〜!

やっぱり、
ポンデリングうまし。


今日は(も)、
みんなとワイワイ♪♪
よ〜しゃべって
よ〜わろて

よ〜飲んだ。 (確実にオーレ)


またお付き合いしてちょ♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-23 17:09
<< 蛙の兄弟 ふむふむ〜 >>