wiTh  食いしん坊なダイエット日記

そ〜やわな

おはようございます。

今朝の体重は


52.7kg

ほほ〜
ほぼ ふり出し ですな。

ま、長い目で
がんばりまひょ♪

たぶんホルモンの関係からか、今は体重が落ちにくいという噂の月一の週


朝からパン食べたくて
食べたくて食べたくて

焼きかかったけど、グッとこらえてバナナ1本にしました…。


しっかし、
きのういろいろ食べたよな〜

・朝のカフェオーレ3杯(何度も言うけど、3杯て!!)
・ドーナツ1個
・お昼のサンドイッチ
・オレンジジュース
帰って
・シフォンケーキ
・カボチャタルト
・ポンデリング
・ディーポップ(長男と半分トレード)
・チュロス(長男と半分トレード)
・晩御飯普通に…
・ビールがなくて梅酒を飲んだぞ〜


あ〜、
戻ってあたりまえ。
アンタ甘いもん食べすぎだろ。しかも小麦粉も食べすぎじゃ。

なんとももともとの体質で排泄も滞っておるのも大問題ですわな。


…まず、そこ改善しよ。


やっぱりのためには運動もせなアカンな〜


Wiiフィット買うかな。。(家からどんだけ出たないねんーー)


しかし小麦粉の誘惑おそるべし!!!


でも、
食べれて幸せ〜〜〜♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-24 09:47
<< お昼ご飯 1 蛙の兄弟 >>