wiTh  食いしん坊なダイエット日記

お昼ご飯 2 出来上がり♪


あんこの缶詰を出してきてあんドーナツ♪
f0237680_1421671.jpg


小さなリングのかわいいドーナツ♪
f0237680_1421625.jpg


いろいろできました〜♪
f0237680_1421758.jpg



もっとあってんけど、出来る度に食べたった〜


気になる中身は…
f0237680_1421752.jpg

f0237680_1421747.jpg




うまそ〜ですね。兄貴。

……。
うまいはうまいよ。


味はね〜。
カレーがかなりあっさりしてました。
(見た目でわかってた)


『あんこ最高♪』って長男も言ってたし。(カレーに触れないのがあの子の優しいところ)

次男は『餃子の具に似てる』と言うてはりました。



やはり玉葱、ジャガ芋があの数でしょ?

玉葱に至っては、数もなにも…0個ですから。


追い風もなにも、、、
もはや無風ですわ。


パン粉すら身にまとわず、もはや…同然で丸揚げですわ。


材料って大事ですわーーー。(今さらー!)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-24 14:02
<< 生姜シフォン!! お昼ご飯 1 >>