wiTh  食いしん坊なダイエット日記

やっと買った。


長かった〜。


洗面台割れてから。


かれこれ半年以上、、
いや一年くらいかな?
ビニール貼って、だいぶなりますねん。


よくある洗面化粧台なんですが、
買い替えると
なんとも最低でも8万円くらいはするとのことで、


そんなにかけるなら、なんとか私好みの洗面台をもっと安く出来やしないかと
いろいろ考えていました。

リフォーム会社に相談したり、、、

珪藻土習ったり、、、

ラジバンダリ!!
(……。)


トイレにまず珪藻土を塗ってみて色と質感を感じ取ってみたりな。


最近やっと頭の中で全体像が固まってきたかな。


で、今日は洗面台をとうとう決めてきた。
f0237680_14581725.jpg

IKEAで。
f0237680_14581771.jpg


(リフォーム会社の方を裏切る形となり申し訳ありません。珪藻土買ったから許してください。)


結局、値段的には珪藻土から全部合わせたら同じくらいかもやけど、まぁ、自分好みというところに重点おいてまふ。


マンションの修繕工事とどちらが早く終わるやろ♪



IKEAで買い物を済ませて、すこし休憩を挟んで♪久々にソフトクリームやらを食べたぞ。
f0237680_14581773.jpg

f0237680_14581767.jpg

ソフトクリーム50円て。安!!
ホットドック100円て。安~!!(来るたびに毎回言っている)


ええ天気なんで!
今から公園で遊んで帰るじょ〜〜♪♪♪

f0237680_14581756.jpg

ポーアイを後にするときに車の窓から見た神戸ワールド記念ホール・・・
コブクロのライヴでここに来たことを思い出します♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-25 14:58
<< 公園♪ おでかけでありんす♪ >>