wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日は何しよかな♪

おはようございます。

今朝の体重52.4kg

きのうと一緒やね~。。。



きのうの晩に洗面台の下のラックを旦那が組み立ててました。
なかなか楽しそう。

外国モンの組み立てって日本のものとかなり違うようで、旦那にとっては新鮮だったよう。


次男はLEGOの組み立て図と似てると言ってはりました。


きのうの公園帰りにリフォーム会社に寄り、IKEAで洗面台を買ったことを打ち明けた。

で、IKEAの店員は水道の出るとこと排水は専門業者に頼まないとだめで、それにも工賃が
かかりますと言っていたので、リフォーム会社にその業者を紹介していただこうと思って
寄ったのですが、「簡単にできますよ~」と♪♪

図に書いたりしながら、旦那に取り付けの方法を快く教えてくださいました。
ほんとにいい人。

旦那とも優しい人やな~と言っていました。

雰囲気小渕くんに似てるな~。

体型とか、仕草とか・・・。

と私。

ま~、そんな感じやな。と旦那。

小渕くんファンの方はぜひ!!!!


いつも商売道具のカタログまでかしてくれて、なんて良心的♪
タイル貼りのことも詳しく教えてくれました。

また珪藻土買いにいきます♪

今日はなにしよかな~。。。

トイレの壁塗り、一人で頑張るかどうしようか考え中。


だって高い場所は巨人の仕事っしょ??
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-26 08:27
<< 洗面台画像アップ 公園♪ >>