wiTh  食いしん坊なダイエット日記

洗面台設置


奮闘中!!


取り外しから何から何まで初めてですからね〜
頑張ってはります♪♪

お父さんカッちょいい


うまくハズレましたよ!
f0237680_23432479.jpg



古い洗面台はリビングに…。
f0237680_23432498.jpg

13年間家族の身支度を支えてくれてありがとう。。。

最後の1年はとくに頑張ってくれたね。

ビニール姿が痛々しい洗面ボールですが、この勇姿を見るのももう最後です。



そして新米の新しい洗面台。。
カランがステンレスになるのが嬉しいな♪
f0237680_23432484.jpg


カビに悩まされる心配がなくなるのが何より嬉しい!


f0237680_2343249.jpg

主人は身体がデカイので狭い場所での作業にかなりイライラしてはります。


私は何もできないので見守るのみです。。。


まだ続きそうだけど、頑張ってもらいたいです♪


明日は私が頑張って珪藻土に挑戦ですよ〜!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-26 23:43
<< おはようございます。 今日の食べ物 >>