wiTh  食いしん坊なダイエット日記

おはようございます。


今朝の体重


52.1kgぼちぼち行こう!


きのうは結局水栓をつなぐパイプが短くて、設置完了間近で断念。。。
f0237680_8385178.jpg

旦那はお仕事だから、私が朝からホームセンターへ行って、パイプはじめ、いろいろ見てきます。
パイプに関しては一人でちょっと不安やな〜。。。

タイルも選んでこようっと!!
タイル大好き!
あ〜、こういう時間も楽しいな〜♪

今日はタイル貼りと珪藻土塗りをできるとこまで一人でがんばろう!


珪藻土の凸凹模様を大きめにするか、小さめにするか、タイルの色とか、、デザインと色は
全て私に任されているので、きのうはワクワクして眠れなかったな〜


楽しいわ!


あ、そやそや、
きのうの夜遅くに洗面所のスイッチカバー、こんなん付けました!
f0237680_8385146.jpg


お気に入り。
今から珪藻土塗るのに先つけんなって感じよね~。
でも、我慢できんかった。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-27 08:38
<< さてさて♪ 洗面台設置 >>