人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

さてさて♪


午前中に買ってきましたよ〜♪

小さなガラスタイルが32コついたシートが一枚100円なり〜
さてさて♪_f0237680_13464059.jpg

ずっと前から、かわいいから目を付けていたタイル。

買う目的が出来たから嬉しい♪
20枚買ってきましたよ。




それからそれから、防カビ目地です。
さてさて♪_f0237680_13464049.jpg



あとは水栓用の部品。
さてさて♪_f0237680_1346401.jpg


サッパリわからんのでホームセンターの方に聞きました。
ネジにオスとメスがあるんで…とかなんとか。


え!? 生きてはるん??

(ナンチッテ)


さてさて♪_f0237680_13464088.jpg

タイルのデザインを少し考えて・・・早速貼付けました。♪♪♪
なんかかわいくなってきてる気がするじょ〜〜〜〜〜
ボンドが乾いたら次は目地を入れますよ!!


しばし休憩〜♪
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-27 13:46
<< 今日の洗面所 おはようございます。 >>