人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

うひ♪


おはようございます。


今朝の体重
52.4kg(あえてコメントはないな)


子供達が学校へ出たら一息ついて…

ほっと
うひ♪_f0237680_8342247.jpg


コーヒーブレイクタ〜〜〜イム!!
(めさめさ気合い入ってるガナ。のんびり行こうよ〜)


そやそや。
朝、リビングの廊下のとこに1cmくらいのちいさな 青虫さん がおって、
(野菜についてきたんかな~)

長男は青虫系が苦手やから

『うわ〜〜〜!!イモムシやぁぁぁ〜〜キモ!!!』

と、、、


私はゴキブリ系は ダイダイダイダイダイダイ大嫌い やねんけど、
青虫系はOK!OK!

くるしゅうない。
くるしゅうない。

やねん。

そんなもん、あんたが大好きなお母さんのブログのトップ画面
いも虫に毛のはえた毛虫やがな。


次男も私と同じで青虫系がかわいいと。
コップに飼いはじめた。。
うひ♪_f0237680_83422100.jpg


葉っぱくらいいれたろ〜な。
丸裸ですやん〜。
身の回りの物なんもないですやん〜。


そして、それを見た長男は
『今日お前よりはよ帰ってってそいつ 殺しといたる からな』
…と。


ほんま、
朝からおそろしい会話や。

そんな我が家の優しい優しい長男くんのお話でした♪♪


青虫くんの今後はいかに!!!



……………………
今日はお友達のお家に行くんですよ〜 うひ♪


雑貨やさんみたいなお家♪
レイアウトも上手やし!

おもてなし上手で明るくて。
ゲラやと思います。(ゲラ大好き!)


久々なんでじっくり癒しを感じてきます♪


朝に モカカステラ 焼きましたょ〜
うひ♪_f0237680_8342252.jpg

黒みつをたっぷりぬりました〜!

いいとこだけカットして持って行こ。


だってカステラは 四角い もんっっしょ??
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-28 08:34
<< ありがとうね♪ 今日の洗面所 >>