wiTh  食いしん坊なダイエット日記

おはようございます。


おはようございます。

今朝の体重。

52.1kg

今日も

行った。行った。

学校行ったで。


…てことで、


コーヒーブレイクターイム!!!!
f0237680_8293162.jpg


次男の防犯ベルと一緒に



……………
出来上がった洗面所を見た長男、次男は朝から興味津々。

『水でるん?』

『コレここに置くん?』

『こっちの方がよくない?』

…と。


じゃかわっしぃわい!!! (関西弁で『静かにした方がいいよ』という意味ですょ)

最終的に
二人とも『洗面所かわいい♪♪♪』
と褒めてくれました♪

長男は初めて鏡を見て
髪の毛をセットしていました!!


………………
一方、

リビングを放浪中、
長男に発見され、
あやうく殺されかかるも、難を逃れ、

晴れて次男のペットと成り上がった青虫くん。


飼い主の次男が昨夜
ついに命名〜〜〜!

f0237680_8293152.jpg


チンアナゴのぬいぐるみを友達にせよと置いていきました。


ただ、
きのう、
次男は…
それはもう、うれしそうに
『イモムッチーくん、大きなったらどうなるんやろ〜〜(嬉)(希望)(期待)(夢)』
と。

最後まで聞いて欲しくなかった質問
私達家族に投げ掛けてきました。


嘘は禁止 の我が家。


仕方なく

私と旦那 『…になるだけや。』

長男 『きも。 殺せ。』


次男は
ちびまる子ちゃんに出てきたキャラクターかと思うくらいに


おでこに縦線入った顔で


抜けたままの前歯のない口元で


せつなく


笑ろてはりました。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-30 08:29
<< 今日の出来事 洗面所できた〜!! >>