wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日の出来事

天気がよかったから、
朝から公文に宿題を出しに行くのに散歩で行くことにしました〜

運動せなな。

今年は花粉がほとんど飛んでないですよね。

去年なんかはマスク眼鏡な姿やったんですが、
今日みたいな温い日やのに眼鏡なしで大丈夫でした。

公文に宿題を届けてから足を伸ばして
ホームセンターまで…
こんなん見つけました。
f0237680_1750825.jpg


タイルパネル
プラスチックでできていますよ。

まだトイレの構想が出来てなくて。
使えるかも!?
と、買いました。


壁を一つ塗るにも、水回り は問題がいろいろありますねんな〜。


素人の思い付きなんで

問題にぶちあたった時になかなかスムーズな解決法が出て来ません。

プロにしたら
あ〜、それはこうすれば!
という事がたくさんでてくるんでしょうな〜。


ま、頑張って楽しみながらプチリフォームしていきますわ。



でも、やはり 行き当たりばったり な性格な私はまたまたやらかしちまいました。


帰ってきてから、

タイルも珪藻土も少し余ってるからここにタイル貼ろう〜〜♪♪♪
f0237680_1750858.jpg


と…。
ルンルンしていました。

…た、た、た、タイルが!!

た、た、た、た、足りん!!

しかも5個くらい。


明日買いに行くしかないがな。。。

どんだけ無計画じゃ〜〜




あ、
それから ホームセンターの話に戻る けど、

大好きなグリーンを眺めていたら、こんなん見つけました。

f0237680_1750817.jpg


桃美人…やて。かわいい♪


それと、、、前にお友達にいただいてとっても元気な多肉。
f0237680_1750886.jpg

星の王子…え〜!この多肉前から好きやったけど

こんな名前やったん〜〜!
かわいい名前!

うちにも星の王子が約2名おりますねん。

だから親近感わくわ〜

この多肉、

さらに好きになったわ〜♪



で…。

これ。
f0237680_1750811.jpg

火祭り…て。


ないやろ。

このネーミング。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-30 17:50
<< 今日の体重 おはようございます。 >>