wiTh  食いしん坊なダイエット日記

シフォン&シフォン

f0237680_23282587.jpg

こちらは バニラシフォン♪
只今、ワインの瓶に吊し中〜

今日はシフォンを ふた~つ 焼きますねん♪♪♪

(もうひとつも出来ておりますぜ、兄貴)


…………………
シリーズ
今日の晩御飯
…………………
・いつもの焼き野菜、胸唐揚げ。
・肉団子入り野菜タップリミルクスープ。
・雑穀ごはん。
・きゅうり。
・よつ葉さんのキムチ。
・いかなご。


ミルクスープの肉団子は 豚まん の餡の残り〜
少しやけど、捨てるのは勿体ないから…。
ちゃんと消費しないといけないと思ったねん!
f0237680_23282585.jpg

f0237680_23282551.jpg


、『きゅうり』とあるのは
f0237680_23282578.jpg

美味しそうなきゅうりがあったのでザクザク切ってそのまま食卓へ♪♪♪

…みずみずしいきゅうりが子供達は大好き!

食材をそのまま食べるのも、本来の味や歯ざわりがわかるから

ザクザク切ったねん!



そして今日の焼き野菜
新発見がありました〜!

今日は焼き野菜に大根を仲間入りさせてみましたよ。。。
f0237680_23282527.jpg

なんとも!
めっさめさ美味しかったです!!
はずせない食材になりそな予感


やったねん……。


味ぽんが合ったねん。


トリリン・グリーンやねん。


……………
お風呂は子供達が毎日交代で洗ってくれてます。

今日は次男の番。
f0237680_23282573.jpg

綺麗に洗ってくれましたよ♪♪♪パチリ!
いつもありがとう!
(この写メ、遠近感覚おかしない?? ハチみたいに足ほっそ!! 頭でっか!!)
 


でさ、
こんなん見つけたけど、、
なんやろ〜
f0237680_23282586.jpg

この暗号。

多分次男やわ。


ごはんの用意してるときになんやら

『お母さん「へ」は 数字で何?』・・・とかなんとか

『Gき(兄友)に聞いたら知っとーねん。また聞こう』

とか。わけのわからんことを ブツブツ言ってはったから。

いやいや、『へ』の数字ってな・ん・で・す・か?(怒)

Gきも『へ』の数字はしらんはずや。
知ってたら 近所で一番すごい子 や。


で。 ブログをご覧のみなさま。
今、もっかいメモを見てもらえますか。


『ころしやい』て。


『殺しや』としたいのか、

『殺し合い』としたいのか、


どっちなんな。




ま~しかし。


『みな殺し』じゃら『殺しあい』やら


ばっかり、ばっかり、つこて。
悪い子だわ。


逮捕されるで。


ほんで
『731』
『なみい』て(爆)

それで『』の数字聞いてはったんか。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-03 23:28
<< 5月4日 私のアレルギー >>