人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

子供の日


今朝の体重は


51.7kg
(ここからなかなか進まんな。底やな。底。)


今日は子供の日


朝からケーキを仕込みました。

子供の日_f0237680_1593568.jpg


今の状態では

プリンタルトといったところかな〜。



ここに生クリームとイチゴを乗せる予定です。

また出来上がりもアップしよ〜………かな。

ど〜しよ〜かな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出掛ける準備がはかどるように長男がお手伝いしてくれましたよ。

パチリ!
子供の日_f0237680_159359.jpg


おもちゃやさんに早く行きたいんやろな(笑)

目的はどうあれ、ありがと。ありがと


その間にお母さんは身支度するよし~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車に乗り込み、
いよいよ
先日下見に行ったおもちゃやさんへ。

子供の日_f0237680_1593561.jpg

ベイブレードはやってますな~。

二人とも満足の行く物をゲット出来たようでなにより。



…………………

おもちゃやさんの近くにクロックスのお店があり
いつもぷらりと立ち寄ります。

子供の日_f0237680_1593536.jpg

デカ!

でかいクロックスやな〜。

・・・・・・・・。

ま、感想は以上やな。


それ以上の言葉は特にみつかりません。


………………
そして
久々のマクド


今日はハッピーセットが290円やて!!
やっすぅ♪
私もそれにしよ。
長男は足りないからマックポークも付けて。


なんともハッピーセットにジュースのプレゼントまで!!
子供の日_f0237680_1593581.jpg


値段おかしいのん、ここにも発見や!!

3人にジュース6コて。

余裕で飲めたけどな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シリーズ
今日の晩御飯は

長男からオムライスのリクエスト頂いてます〜。

何か子供達が好きな物をいろいろ作りたいと思います。
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-05 15:09
<< 子供の日の晩御飯♪ いかの姿揚げ >>