wiTh  食いしん坊なダイエット日記

子供の日の晩御飯♪

………………
シリーズ
今日の晩御飯
………………

・オムライスのケーキ仕様
f0237680_23151676.jpg

・ハッシュドポテト
・ちくわの磯辺揚げ
f0237680_23151660.jpg


・サムギョップサル風焼肉
f0237680_2315166.jpg

・能勢牛肉の焼肉
f0237680_23151694.jpg

・ニラモヤシ炒め
f0237680_23151682.jpg

・イチゴのプリンタルト
f0237680_231517100.jpg


・・・となりました。


能勢牛はよつ葉さんにお友達が私の紹介で入会したので
『ご紹介ありがとう』ということでよつ葉さんからいただきました!
それを焼いて塩か味ぽんで食べました。
すごく柔らかくて美味しいお肉〜♪♪♪
一人2枚ずつ(笑)

サムギョップサル風焼き肉は
豚肉をカリッと焼いて手作りのタレをかけるか、塩をのせて
サンチュで巻いて食べます。
f0237680_23151726.jpg


サムギョップサルとは韓国の豚肉の焼肉の事をいうのかな〜。
前にお友達にお店に連れて行ってもらってめちゃくちゃ
美味しかったから再現してみました。
キムチを乗せてもグッド!

子供達はオムライスがある時点でかなり喜んでくれました♪♪♪
ケーキのように切って食べましたよ♪

f0237680_23151799.jpg



デザートのイチゴのプリンタルトは前に焼いた時とは焼き方を変えてみました。
下のクッキー生地はサクサク♪
あいだのプリンはプリンプリン♪♪
上の生クリームとイチゴは鉄板コンビ♪♪♪


今日も幸せな一日でしたm(__)m♪
f0237680_2315175.jpg

[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-05 23:15
<< 5月6日 子供の日 >>