wiTh  食いしん坊なダイエット日記

会議♪


行ってきましたよ。


いろいろな。
(ハショリすぎーーー!)


で。
f0237680_1811158.jpg

SPIちゃんち〜♪で会議。
(ほんまにハショリすぎ。)


どうですか。
この POPER 振りは!

かわい過ぎますね〜♪


ひそかにポップテイストにも憧れをもつチョッキーですが、


うちは・・・一応
アジアンなんですわ。


てか、


多国籍?


バラバラ?



統一性がない??


涙。



以前友達に
『一個一個はかわいいけど、全部がバラバラやん』


…と言われて


その夜は涙で枕を濡らしました。

笑・笑・笑・うそうそ


私はそんなんいうてくれる友達が ダイダイダイ大好き


私は 『お世辞』とか『社交辞令』とかが大嫌いなんです。
『嘘』つくヤツは地獄へ堕ちろてきな気持ちになります。


『アカン』もんは『アカン』と言ってくれる人が
自分にとって やと思ってます。



例えば…

髪の毛にホコリついてるよ。とか

ブラの線見えてるよ。とか

靴下に穴あいてるよ。とか

歯に口紅ついてしもてるよ。とか

(どんだけだらしないねん。)



見といて言わないのは やと思いませんか??

すぐに言ってあげましょうよ。

てゆうか、
言って!

私には言って!

お願いします。

…ほかの誰かに見られる前に。。。



あ〜それと、話が戻るけど、社交辞令と言えば。

レジの前で
『ええから』『ええから』と言い合っているのも嫌い。


レジ前で『今日はいいよ』と言ってくれた人には素直に『ありがとう』と言い、

後日 おごり返せば いいんと違いますか??


そうして会う回数が2回になれば楽しいや〜ん♪



そんな、こんなのチョッキーですが、


今日も楽しい一日を
みんなありがとうm(__)m♪(いきなしまとめたな。)


あ〜
言い忘れてたわ。
危ない。危ない。

f0237680_1811199.jpg

放置プレー現場。



今日のコブクロの一節

『 拭いきれない 悲しみの雨に 傘を 』

いい詞やわ~
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-06 18:01
<< 5月7日 5月6日 >>