wiTh  食いしん坊なダイエット日記

困りました

え~。

以前から友達にブログを始めたと申し上げておりますが



なにやら

パソコンで なかなか行けない と   


苦情をいただいております。(苦情というほどキツイもんではないけどな)



私としましては

字の色やら、背景となるスキンにもかなりの思い入れがございまして


パソコンをお持ちでしたら是非ともパソコンで
見ていただきたいという思いがございます。。。


今の『wiTh 食いしん坊なダイエット日記』ですが


wiTh に始まり、食いしん坊ダイエット日記
検索をかけますと、たくさんたくさんございまして。



正直、パソコンでこの場所に辿り着かれている方は

まちがいなく 奇跡 を起こしてはります。



なんかいい 題名 ないですか??

ヒットしやすい名前は。。。

一緒に考えてください♪

コメント欄に 募集 しま~す♪

以上コブクロが大好きなwiThちゃんでした☆(自分でちゃんつけました☆)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-07 17:43
<< 大豆おいしい 5月7日 >>