wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月8日

f0237680_9173610.jpg

おはようございます。


今朝の体重

51.8kg(ほんま、この2kgがおちんな〜)



今日は学校はお休みです♪

廃品回収の日だったので朝から
長男くんは新聞と段ボールを上手にカートに積んで
出しに行ってくれました。
積むの上手!!
さ・す・が!!
我が息子よ♪♪♪


旦那はいつものごとくお仕事。(よ〜働きますな!!)

私も昼から仕事へ出掛けます。



またまた子供達は置き去り。。。


ま、毎日近所の子と遊ぶのが 生き甲斐 な方たちなんで、

母が3時間くらい居なくとも 屁のカッパ なんですわ〜

今 まさにピンポ〜〜〜ン!!とお友達が来ましたよ〜

そそくさと身支度してはります。




しかし
外はええ天気みたいですな〜。

ベランダに足場があるのでええ天気やのに部屋の電気つけて


ノンエコな毎日です。


なにやら
10日から ベランダ塗装 が始まるらしく、

物置などを全て部屋に入れなければならないので、

か〜なり息苦しくなりそな予感……。


それでも家のこと、好きでいられるかな…。(笑)

あ〜。
ペンキの臭いとかしたら出かけるか〜。

キツイらしいからな〜。

アレルギー悪化せんことを祈ろう


w(゜o゜)w m(__)m w(゜o゜)w m(__)m
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-08 09:17
<< 仕事場へと続く道 大豆おいしい >>