wiTh  食いしん坊なダイエット日記

仕事場へと続く道

今日のおやつは♪

チョコカステラ!!

今日は三角で
一見カステラには見えないという、裏技を使いました。

f0237680_13454293.jpg


しっとりりん♪

しっ・とりりん♪

出掛ける前に作り、置いてきましたよ。



私の仕事場までは
車で約40分

一人のドライブはなかなかいい ストレス解消 になります!


今日のドライブの お供 の音楽は…

ドリカムの 『やさしいキスをして』

ヘビロテ ですわ(笑)


この歌詞はやはり、

癌で亡くなってしまった内縁の夫の事を思って書いたのかな…

…とか考えながら聞いていると

涙が出てきますな。

とくに…


………………………
電話してくれたら

走ってゆくから

すぐにゆくから

何もかも放り出して

息を切らし

指を冷やし

すぐ会いに行くから…。
……………………

病床で待っている彼が会いたいという電話をくれたら
彼の為なら大切な仕事もほうり出してすぐに行くから
・・・という気持ちに思えます。(※私の勝手な解釈です)


メロディーラインも 悲しさ満点 です。


は〜

泣けるわ〜


次カラオケでコレ歌お♪♪


………………
今日はちょっと寄り道しなくてはいけません。

仕事場へ行く途中にある写真屋さんへ…


わが家は1995年10月14日に結婚してから14年間、
毎年 家族写真を撮影しとります。

今回もなかなかの出来具合に
満足♪ 満足♪
f0237680_13454283.jpg


記念写真は毎年の事なんで
その時を思い出せるように
普段着で撮るときめとります。

あ〜そうそう。

巨人は床にそのまま立っていて、
わたしらはかなりの
上げ板に乗せられております。
長男と次男の背の差ももう少しありますよ。



…………………
そして、そして〜

仕事場へ到着!

今日も素敵な景色。。
f0237680_13454235.jpg


心が 洗われますな。

アーメン。。。


たまに バイオリン奏者の方や、フルート奏者、
ハープ奏者(・・・悪いけど、ハープ近くで見たらめちゃくちゃデカイよ!!
しかも、しかも! 運搬が一人ではできないから楽器を運ぶ専門の
おじさんがもれなく付いてくるねんで。ちょっとビックリやろ~??)

の方々が来られていて、


生のバイオリンの音色や
他の楽器でも、普段はなかなか耳にする事ができない
生の音色に。。。
フワフワと・・・癒しの世界へ突入してしまいます。
(ん?フワフワと突入っておかしいな。ま、えっか。)


聖歌隊の方々の歌声も、素晴らしいんです!

みなさんプロですからね〜!

先生クラスの方々の歌声が聞けるのも
この仕事の醍醐味です♪

中には
昔 音楽活動をしていた『19』のボーカルに
ボイストレーニングをされていた方もおられるんですよ!!

みなさん素敵な方ばかりです。
セレブレティーな方ばかりですねん。

今日も癒されて帰りま~す♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-08 13:45
<< 今日のコブクロ 5月8日 >>