wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日のコブクロ

今日は夕方に一日の事を出し切った感があるので
何も書くことないな~と・・・


そうそう、
忘れてはいけない
今日のコブクロの一節です。
あった!
ありました。



2日間『願いの詩』からでしたから、今日は変えていきたいな。。。


コブクロファンでない方もこんな詞を書くコブクロを
少しでも知っていただけたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロの一節

『影が教えてくれるのは そこにある悲しみだけじゃない

 うつむく顔を上げて振り返れば そこにある光に気付くだろう』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うつむいた時に目の前の足元にある影は、

影だけを見ていると暗いと思うけど

実は 影は後ろからさす光があるからできている。

思い切って顔を上げて 後ろを見たら 

さしこんでいる光に気付くはず。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と解釈して、涙しながら チョッキ―は いつも聞いております。

おやすみ~~☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-08 23:37
<< 5月9日 仕事場へと続く道 >>