wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日の食べ物


今日のお昼ご飯は雑穀米の親子丼
f0237680_23125717.jpg



うちは親と子を混ぜてしまわずに、

後で温泉卵として親子のご対〜面〜!

(漢字でのばす人なかなかおらんやろ? 斬新やろ? 真似していいよ!)


今は温泉卵が家で簡単に作れるようになりましたが、


以前は マグカップに卵と熱湯入れて 新聞紙かぶせて・・・と

簡単には上手く作れなかったので、

鶏と玉葱をダシで炊いて、炊けたら卵をつぶさずに入れ、
卵が半熟の状態でご飯にかけていました。


ま~それも美味しかったけど、


温泉卵はやっぱりウマシですな♪♪♪


…………………


夜はスシローに来ましたよ♪
f0237680_2312575.jpg


すん〜ごい猿でした! 間違えました。 人でした! 
 

やっぱり日曜日で、しかも今日は 母猿の日 やからね〜 ! 間違えました。 母の日でした!
 

一通り食べて、子供達は プチかき氷 とやら 1こ 150円 を食べて

終了!

f0237680_23125777.jpg

このかき氷、見かけによらずなかなかウマシでしたよ♪
二人に一口ずつもらいました。

母の日やのに
ふたくち目は嫌がられました。


は〜♪♪♪
美味しかった♪

今日はごちそうさま!


来年もよろしくお願いします(笑)


今日のコブクロの一節

『ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは

 もう一度 新しい結び目を作るためさ

 そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事のない 

 強さを持った 絆にかわるだろう』


ほんとに深い詞です。

今日も泣きながら寝ます。

チョッキ―でした☆

あ、トイレの珪藻土頑張りました。巨人が・・・また明日報告させていただきます。
今日うちを卒業したストーブくんのお話も♪

ではおやすみなさい。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-09 23:12
<< 5月10日 母の日のケーキ >>