wiTh  食いしん坊なダイエット日記

頑張ったわ


今日は朝から頑張ったよ。


一人で洗面化粧台を棄ててきました〜


洗面化粧台は建築廃棄物というくくりになるらしく、



な、な、な、なんと


捨てるのに8000円もかかるんですと!


ビックリですね〜


しかし、巨人が車に積んでいたので

業者が家に取りに入らなくて済むのと、

私が処理場まで持って行くことで、

なんとか(値切ってみたり)して

5000円で捨てる事ができました。

それでも高いよな。


ま。
仕方ないか〜



………………
シリーズ
今日の晩御飯
………………


今日は先日のサムギョップサル風焼肉用に買っていた

豚肉がまだ冷凍庫にあったので

解凍して、
三枚肉のあまから焼き に。
f0237680_23191069.jpg



白ねぎと玉葱もたくさん入れて、

サンチュと一緒に。。

最近、長男がめちゃめちゃサンチュ気に入ってる。



そして久しぶりの お餅PIZZA
f0237680_23191013.jpg


カリカリもちもち
美味しいよん♪♪♪

繰り返し
何枚でも焼けますよ〜!
つまみにもグーッ


あとはいつもの

雑穀ごはん
おみそ汁
よつ葉さんの無添加キムチ
いかなご

でした〜。



今日のおやつは
f0237680_23191073.jpg

大学芋♪

久しぶりで
子供達がすごくよろこんでた。
…巨人もやけど(笑)


で、こちらは
明日の仕込みです♪
f0237680_23191094.jpg

f0237680_23191041.jpg


明日は親友と二人でケーキ会議♪

なんと!
親友から私が頼んでいた棚が出来ているよ☆とメールもらいました!!!

あ〜
めちゃめちゃ楽しみです!
また明日アップします♪♪♪


今日のコブクロの一節

『心の叫びなど 誰にも聞こえない

 だから笑うんだよ 涙が出るんだよ だから輝くんだよ』


いい詞やな~。これもたまらん。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-10 23:19
<< 5月11日 5月10日 >>