wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日は結局

結局、


お昼ご飯は
やっぱり!

子供達に『マクド』と言われて
海岸沿いのマクドでドライブスルーしました。


そして
思い付いたのは


明石海峡大橋がズドンと見える


プライベートビーチのような小さな浜辺でマクドランチ♪
f0237680_22464369.jpg



車にテーブルとパラソルはいつも積んでありまんねん。



ちょう気持ちいい!



私のこの靴以外は……
f0237680_22464353.jpg





子供達は水辺でパチャパチャ

私も裸足になりたかったけど…

ストッキング脱ぐわけにはいきまへん。


やってはいけません。


なので、
ぐっとこらえて耐えました。



ビーチコーミングで綺麗な石

ビーチグラスを家族でたくさん拾いました。

f0237680_22464346.jpg

f0237680_22464334.jpg

f0237680_22464355.jpg

f0237680_22464322.jpg

これ・・・(↑↑↑)丸い半分の白いもの・・・

不思議な物体を長男が発見☆

なんやと思いますか??
私の察するところ、クラゲの軟骨が乾燥したもんちゃうかと思うんですが。

知ってはる人、教えてください!!

イカでもこんなカラカラの骨みたいなんできますやん??
昔あのイカの軟骨みたいなもんを海に拾いに行って
インコにあげてたん思い出しますわ。

こんなん初めてみました。



あ〜
のんびりしたわ〜。


f0237680_22464381.jpg

巨人の背中(笑)


‥‥‥‥‥‥‥・


今日のコブクロの一節


『吹けば消えそうな 明日 への希望に

 焼べるのさ 絶え間なき 今を』



黒田くんは渋い詞を書くよね〜。

おやすみなさい☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-16 22:46
<< 5月17日 今日の出来事♪ >>