wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月22日

おはようございます。

今朝の体重

51.7kg


今日はルイボスティーバナナ半分おからかりんとうを食べました。


だって、なんかお腹すいたねん☆


おからかりんとうをよく噛んでたべてルイボスティー飲んだら

お腹の中で膨らむみたいでかなり満腹感あるわ~

食物繊維もたくさん入ってるし。。

今日も焼こうかな(^・^)


今日は家の掃除して、ケーキ焼いてってしようかなって思っております。

ニンジンケーキや、小松菜ケーキが気になるねんな~

チャレンジしてみたいな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロの一節


『優しく ただ空へと 誓うように 
 
 壁にもたれ 描き出す未来
 
 ほら 君の手を引く 僕が見える・・・』


さ~て♪

わかる人~~~!!!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-22 08:48
<< お昼ご飯♪ ランチと雑貨屋 >>