人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

お昼ご飯♪

黒胡麻&おから入りナンでピザ♪
お昼ご飯♪_f0237680_1236858.jpg

ソースにはニンニク、たまねぎを入れますが、今日は家で育ててるバジルも混ぜました。
お昼ご飯♪_f0237680_123697.jpg

バジルを入れたらさわやかな香りときれいな色♪
お昼ご飯♪_f0237680_1236958.jpg

オリーヴオイルで火を入れていきます。
お昼ご飯♪_f0237680_123693.jpg

トマトを加えて、煮詰めて、ソースの完成。
お昼ご飯♪_f0237680_1236991.jpg

生地をのばしてトッピング
お昼ご飯♪_f0237680_1236980.jpg

10分焼いたら  はい♪できあがり♪

お昼ご飯♪_f0237680_1236913.jpg



コブクロを見ながらの作成♪♪♪
お昼ご飯♪_f0237680_1236948.jpg
今日は disc1、disc2とボーナス映像まで、全部見てもた。
ボーナス映像のリハーサルの風景が面白すぎて大好き☆








生地はピザにするとゴマとかがあまりわからない感じ
でもカルシウムがとれるのでGOOD!!

何かに応用していきたいな☆


次男くんは食後に
なぜかトマトのまるかじり(笑)
前歯ないのにチャレンジャ~~!!
お昼ご飯♪_f0237680_1236960.jpg


初めてまるかじりしてかなり気に入ったようす。
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-22 12:36
<< 5月23日 5月22日 >>