wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月26日

おはようございます。

今朝の体重


52.0kg(やばい!増えてきてるし!)


もみじまんじゅう食べすぎたか!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、次男くんがトイレでの方を・・・。


「おかあさん・・・うんちに黒い棒みたいなんがはいっとった・・・」

・・・と、異常に暗い声。


私「・・・」


私「!」


私「きのうのニラちゃうか?」


次男「そっかぁ~~~~♪♪」


黒い棒・・・・か(笑)


ニラのあの、あざやかな


次男君の腸によって吸収されたのね。。。


そして次男くんのとなり、となり・・・・・



ってか、、、、、

はよ前歯よ生えてこい~~~~~!!!!



・・・・すがすがしい朝からすんません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は小豆ちゃんとcrownちゃんと3人でランドスケープ


お店先に置かせていただけることになった



7月のイベントの広告を持って西区まで行ってきます❤



そうそう、

巨人の原付がとうとうご臨終で・・・


今日バイクをお店の方が取りにくるため、


巨人が車に乗っていっちまいまして


急きょcrownちゃんに車を出してもらうことに・・・


crownちゃん、お世話になりま~す❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-26 08:26
<< グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&... 今日の食べ物 >>