人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月27日

おはようございます。


というか、こんにちは(笑)

というか、おはこんばんちは(笑)



今朝の体重

51.6kg


今日から巨人が夜勤となりましたんで
(いつも急に夜勤になったり、急になくなったりもする。)


午前中は

リビングに塗る予定で注文していた珪藻土を取りに・・・♪


以前から珪藻土体験をさせて頂いたり、

4月に出来上がったうちの洗面所の事などで

ちょこちょことお世話になっている

『大久保のWish』さんへ
5月27日_f0237680_141359.jpg



こちらの社長さんの趣味がとても素敵で、

わたし的にはめちゃツボなんです!


道路側のショウウインドウには

こんなキッチン飾ってるんですよ〜
5月27日_f0237680_141317.jpg


社長さんが作りはったんです。

めちゃくちゃかわいいでしょ??


このキッチンを、この道を通るたびに見ていた時に

『ここには絶対センスええ人がおる!』


と思ってましたが、


思った通り でした。



社長さんのblogにお邪魔したことがありますが
(というかしょっちゅう見てる・笑)

素敵な人柄が滲み出ていますよ〜


是非『Wish』で検索かけてみてくださいね〜
(誰かリンクの仕方を教えて〜・笑)


今月のwishさんの珪藻土塗り体験は28日ですよ!


明日やん(笑)

『木工体験』とかもやっているので必見ですよ〜

むちゃむちゃ安いです!! 1回 ¥500♪

みなさんも是非一度体験してみてはいかがですか??


スタッフの方もお優しい方ばかりで

7月のイベントの広告も快く置いていただきました♪

ありがとうございました<(_ _)>

………………………



お昼は巨人の希望で久々にバイキング〜〜〜!
5月27日_f0237680_141376.jpg

5月27日_f0237680_141370.jpg

5月27日_f0237680_141365.jpg


最近胃が小さくなってきてるからあまり食べれない(笑)

5月27日_f0237680_14134.jpg

デザートの豆乳ソフトをとって席に戻ってきたら、巨人が

『めっさ立っとる!!』って(笑)


巨人の 突っ込みどころ にいつも

『そこ〜〜!?』

って私が突っ込みますねん(笑)


‥‥‥‥‥‥‥・


それと♪

今日はわたしの
カサカサ おめめの周り を隠そうと(笑)


巨人とサングラスを選びに行きました〜

5月27日_f0237680_141336.jpg


これで少しは外出が苦にならないかな(嬉)


黒田くんみたい??



巨人が『ええな〜』『ええな〜』とうらやましがっているので

二人で兼用ということにしてやりました。(上から〜!)


気に入ってかけてはりますわ。
5月27日_f0237680_141397.jpg



ほんで、お昼すぎから
巨人の通勤用原付き(中古)をバイクやさんに頼んでいたのを取りにいきました〜

次はよく走るのがいいと言うので…排気量大きいんやて。
(そんなんあるんやね。)

我が家に仲間入り!
5月27日_f0237680_14139.jpg

by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-27 14:01
<< 今日のコブクロの一節 グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&... >>