wiTh  食いしん坊なダイエット日記

おかゆさん

そうそう、


『おかゆ』のこと『おかゆさん』って言うの、


関西だけらしい。


『飴』のことは『飴ちゃん』って言うし。



なんで?




せやけど、


『ガム』を『ガムくん』とか言えへんし。。。。


『チョコ』なんか扱いひどいよ。


『レート』をはしょられてるもんな。




そう思たら


おかゆと飴は ええ扱い されてるな。


この際やから


思い切って


今日からガムのこと『ガムくん』にしましょーーーーー。


チョコは・・・・・・『・・・・・・・・・』   うーうーうー。  浮かばん。





巨人が夜におらんので

料理に力を入れなくてすんでいる為か、

ほんま、しょーもない事ばかりが頭に浮かぶチョッキ―でした☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょーもなついでに・・・(怒られるわ!)

ゆっくりちゃんがきのう『相葉くん最近やせてきてる。』と心配してました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロの一節
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芝生の熱で温もった缶ビールを、一気にあけながらお前

こぼれそうな星空を見上げたまま 涙を拭いていた。



お前とは、今日まで秘密なく、何だって話してきたけれど

どうしてか、どうしてか、何にも聴けなかった。



男にはいろいろあるんだ どこまでも孤独だから。

まだまだ越えて行かなくちゃいけない壁がたくさん待ってる。



でもその向こう側を見たとき、何もかもを忘れる生き物さ

そして また新しい光に向かって 性懲りもなく歩きだして行くんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは男心をくすぐる詞ですよね~

世の男の方は、こんな思いをしながら・・・

女性にはわからないいろんな壁を

乗り越えているんでしょうね~。


この歌はcrownちゃんがコブクロの唄で一番好きな唄といっていましたヨ♪

わたしも大好き!!
ただ、カラオケではかなり難しい唄です(汗)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-29 19:24
<< 5月30日 次男作 >>