wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月31日

おはようございます。

今朝の体重は


51.4kg


今朝はルイボスティとプルーンとおからかりんとう(笑)


お腹の中でおからがルイボスティで膨れて満腹〜


‥‥‥‥‥‥‥・


次男の学年(2年)で今水ぼうそうが流行ってるみたい。


(うちは長男が低学年の時か幼稚園の時に

二人揃ってかかりましたよ。)




朝食を取りながら、


次男『○○くん、水ぼうそうで金曜日休みやった。』


わたし『あ~なんか、水ぼうそう流行ってるみたいやな〜』


長男『え?? 水ぼうそうって水が暴走するん?(ニヤニヤ)』


わたし『なんでやねん。』


・・・基本、子供に甘いわたしは

しょーもないと思いつつも

優しく突っ込みをいれてやりました。



長男は満足そうに笑ってはりました。


次男もニヤついてはりました。


今度『ノリ突っ込み』してみたろ。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-31 10:26
<< カバン 今日のコブクロの一節 >>