wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日の食べ物

今日は鶏胸肉でハンバーグ

f0237680_2150266.jpg


甘辛いあんにからめました。

胸肉ハンバーグ、意外にもやわらかくて好評〜



次男が普通の合挽肉のハンバーグを家では食べへんけど、

今日の鶏胸肉のハンバーグはペロッと食べた。

あっさりがよかったみたい。




汁物はすましで豆腐とワカメと卵。


即席のキュウリにんにく漬け
f0237680_2150237.jpg

これがなかなか美味しかったよ!


あとは付け添いにトマトです!



おやつは久しぶりのレモンケーキ♪ よつばさんのレモンで・・・
f0237680_2150258.jpg


ネットのお菓子の道具やさんで見つけた
レモンゼスターという
f0237680_2150246.jpg

レモンの皮をするするとかんたんに細く剥ける道具が仲間入りしてから

レモンケーキも楽チンです♪

世の中にはいろんな道具があるんですな〜

レモンケーキにはレモンアイシングをかけます。

これがまた爽やかでいい風味なんですわ〜
f0237680_215029.jpg


今日はレモンアイシングにラムを少々入れましたよ〜



それからそれから、食後にカボチャタルトも焼きました(笑)

f0237680_2150242.jpg

やっぱりタルトが好き!

今日もヘルシータルトです♪

食べるのは明日以降!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-01 21:50
<< 6月2日 6月1日 >>