wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月3日


おはようございます。

今朝の体重


51.1kg(じょじょに減ってきてますな・嬉)




鳩山さん辞任ですな~

嫌いでなかったけど、、、(特に愛妻家のところが・笑)


小泉さん以外はみな短いね~

もう、小泉さん一本で行ったらええのに。

アカンのか??


子供手当っていつまでいただけるんやろな??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も長男くん微熱と咳が出ておりましてお休みです。


咳ってなかなかしつこいね・・・


長男くんもすこし花粉のアレルギーがあるから、


もしかしたらシロカキの時に


アレルゲンにふれて、それで微熱も出てるんかも。。。


いたって元気やねんけどな。。。


ま。


今日の夕方まで様子みて、まだ調子悪かったら病院連れて行きますわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやく巨人の夜勤が終了いたしました。


夜勤のペースに慣れたころに戻るという繰り返しの人生です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外はきょうもええ天気ですか??

(見に行けばいいやん!!と思った方。。。正解!!)


今日はなにしよっかな~


編み編みもう少し頑張ります♪




では今日もいちにち頑張りまっしょい!

みなさま 素敵な一日を。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-03 08:40
<< 行っちゃいますか! 作品作り少しだけ頑張ってみた >>