wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月4日




おはようございます。

今朝の体重

51.3kg


‥‥‥‥‥‥‥・

きのう、巨人が明け休みやったんで

トイレの珪藻土塗りを完了しました。
f0237680_11195542.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は巨人の鉄鋼マンらしい作品をご紹介します!


(発案とデザインはチョッキ―ですが。希望どおりのサイズでデザインで・・・と

忠実に作ってくれてます。)



まず、トイレの中では

一番最近の作品のトイレットペーパーの予備用ハンガーです。
f0237680_1119557.jpg


そして、次はだいぶん前に作成してもらったものですが

トイレのスリッパをかけておくスリッパ掛け
スリッパをかけていない状態。
f0237680_11195534.jpg

スリッパをかけた状態。
f0237680_1119553.jpg



お客様用のスリッパかけも玄関に作ってもらいましたよ♪
f0237680_11195573.jpg


f0237680_11195581.jpg


たくさんかけれるのでたすかります♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯は

またまた焼き野菜から揚げに戻りました~

やっぱりウマシ!!

今日の緑は小松菜ホウレンソウも♪

f0237680_11195588.jpg


なすびは初ですが、ウースターソースで食べたらおいしかった♪

で、イカを母にもらったので焼きました~

f0237680_11195543.jpg


f0237680_11195536.jpg


ふつう、イカって熱が加わると縮むんですが

無水鍋で焼くと。。。



なんと1・5倍にふくれるんですよ~ミラクル~

焼きあがったら、ハサミでチョキチョキ切って

マヨ醤油一味で食べたら ぷりぷりさくさくうまうま☆

最高でした!!


あとは、カツオのたたきと、ごはん味噌汁。でした~

ごちそうさまでした<(_ _)>
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-04 11:19
<< 今日の食べ物 行っちゃいますか! >>