wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日の出来事

今日は午前中〜昼まで

婦人防火クラブの総会に

行ってきました〜


行ったら

お茶1本
ゴミ袋
ボールペン
ティッシュ


をもらえてん

なんか嬉しかった(笑)

しゅふ~~~(笑)





…………………
今日の晩御飯
…………………

今日の唐揚げ&焼き野菜の

野菜メニューはこれ。
f0237680_21531189.jpg


カボチャ
白菜
しめじ
大根
ブロッコリー
もやし



あと、ちょっとつまみに

温泉卵〜♪
f0237680_21531267.jpg





あとは

ごはん
味噌汁
大根葉ふりかけ
無添加キムチ



でした〜。


作る気がない時はこんな感じで(笑)


野菜と肉切るだけで(笑)


卵 鍋に入れるだけで(笑)


あとはきのうのおかずで(笑)




デザートはバナナタルト
f0237680_21531266.jpg


ほんまタルト好きですんまそん。


じつは一日2切れくらい食べてる・・

でも徐々に痩せてきてるので

どれだけヘルシータルトかを身をもって実験

しているようです。




今回、焼き方変えたら失敗!!

フィリングに『す』が入ってもたな〜


失敗して、失敗して、


勉強させてもらいます。


日々研究ですな。


‥‥‥‥‥‥‥・

いよいよベランダが大詰めになってきてますよ


明日〜10日までにベランダ床のシートが貼られるようです!


リビングの珪藻土

ベランダが終わってからでないと無理だという結論に…。




荷物をよける場所がない状態やからね。。。


とりあえずベランダが完了したら


リビングの珪藻土にとりかかろかな♪


……………………
今日のコブクロ
……………………
蕾の発売に向けての
2007年1月の小渕君の日記です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母を、自分の育った街を思い返しました。母はよく、自宅の前の道で写真を撮ってくれました。その道は桜並木へと続く道で、春はその道をよく二人で歩きました。入学式の雨の朝を、何故か鮮明に覚えてたりします。僕が地元を離れ、半年。母は、天国へ行きました。次の春、もう二人では歩けない桜並木は、二人が来るのを待ってくれていたのかな?二人が来るのまで、咲かずに待ってくれていたのかな?
 あの春、一人歩きながら、様々な想いが巡りました。地元を離れ、都会で一人夢を追う僕こそ、まだまだ蕾。これからなのに、、、と寂しく「なんで。。どうして。。」と想っていました。しかし、あの時に僕は一人立ちしたのでしょう。強く生きなきゃと心に決めました。絶対に僕を守ってくれる人を、ずっとそばに感じる事が出来始めたから。
 風になり、雨になり、道になり、壁になり、花になり、蕾になり、、僕の前に現れます。
 みんなのなかで、会えなくなった大切な人がいる人へ。
 その人を、心で想う時。誰かと、その人の話をしている時。それはその人が、見えない姿でそばに来ているから、自然と考えてしまうのです。自然と、誰かに話をしているのです。僕は,そう信じていますよ。きっと、喜んでいます。「蕾」は、そんな見えない想いを、形にした歌です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを読んでチョッキ―はちょちょぎれました



デビュー前からのコブクロ日記が

コブクロドットコムへ行けば入会していなくても読めちゃいますよ!!

コブクロに興味が出た方は是非!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-06 21:53
<< 6月7日 6月6日 >>