wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月7日

おはようございます。


今朝の体重


50.6kg


今日とうとうダイエットを始めてから -8kg となりました!!


ダイエットも、初めてからそろそろ2年くらいになるのかな?


-7kgから-8kgの1kgがなかなか落ちなくて・・・・


せやけど、、、ついに、、、ついに、、、到達したな♪♪♪




今後はウォーキングとか入れていきたいなって思ってます。


でも、いつになることやら(笑)



しかし、ここまで体重落としても、チョッキ―の体内年齢が最低で31歳


巨人は体内年齢がなんと18歳なんですよ!!!!


ひどい時(笑)は17歳の時もありましたな。。。


どんだけ健康体なん!!

つーか、

体重計の体内年齢にそんな数値あったん!!!


男子ですが、巨人も若返りのサプリメント飲んでますわ(笑)


36歳のオヤジが体内年齢17歳やんかいさ。


それ以上もう若返る必要ないだろ~が。そんなもん。


もしかして体内年齢10歳とか目指してる??(笑)


巨人は仕事がらよく汗をかくので

それも代謝UPにいいのかもな☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はトイレの珪藻土の残りがまだ袋に半分あるので


玄関に塗るつもり。


玄関も基本明るい色がいいので。。。




私の色の分け方は実は、、、、

風水にこだわってるんですな(笑)



南東に位置するリビング、キッチンは系。

和室は西なんで黄色基調。

寝室も東なんで

トイレと浴室は宅軸から北に位置するのでピンクなんです。



そう思ってうちの家を思い出してください。


結構風水に忠実なんですわ(笑)


ま、気休めなんかもですけどね(笑)



家族がいい方向に行くための事はなんでもためしたいチョッキ―です☆



それでは、みなさま♪

今日も素敵な一日になりますように。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-07 08:15
<< 今日の出来事 今日の出来事 >>