wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月8日

ただいま〜


今日は朝から神崎のお料理教室へ行っていました〜


いつもとっても丁寧にお料理を教えてくださる


ちゃーるずさんのお宅まで♪


小豆ちゃんえーちゃんと車でGO!


現地で小雪さん親子ともご一緒しました!


お料理教室が久しぶりでチョッキーすーごい楽しめた!

‥‥‥‥‥‥‥・

今日のお料理がまたまた素晴らしい!


f0237680_1521113.jpg

新たまねぎのまるごと煮
鮭寿司
さつま芋と鶏肉のサラダ
新玉ねぎはまるままでとろんとろん♪
スープをあんかけにするという技で
スープまでほんとにおいしい♪

鮭寿司は運動会のお弁当にもいいな~とか
なんかいろいろ妄想してもた(笑)

さつま芋と胸肉のサラダは
さつま芋の甘みと蒸した胸肉のやわらかさ
シャキシャキの玉ねぎのみじん切りが
アクセントになってウマウマでしたぞ。


デザートは
いちごのムースケーキ
f0237680_152114.jpg

f0237680_152116.jpg

ふわふわ プルルン♪ 
そしてフレッシュいちごの風味が最高でした♪
間にあるスポンジも焼いて、、、
すごい短時間でこんな素敵なケーキが!!


どれもこれも

すすすすすすすすんばらすぃ~~~~!!!


短時間でこれだけの料理を教えていただけて

ほんとに嬉しいばかり!

ちゃ~るずさん、いつもありがとうございます!!


次回の教室のドイツパン!!

めちゃめちゃ楽しみにしてます☆




今日は帰りの時間がギリギリで買い物できなかったので

今度、材料を揃えて作ってみます!




しかし。。
神崎はがあっていいところですな〜
f0237680_15211100.jpg

え~ちゃんと


え~ちゃんへ。。。。やまびこはおらんよ(笑)



………………………

帰ってきてベランダ確認…。


!!!

f0237680_1521144.jpg

シート来てるし♪


明日貼ってくれたらいれしいな〜



…………………………

あ!


そうそう!


今朝の体重


50.4kg

よっしゃー!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-08 15:21
<< 今日の晩御飯 今日の出来事 >>