wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日の出来事


今日は、、、


今日も?(笑)


楽しい一日になりました〜


小豆ちゃんちでは


コーヒーをよばれたり、


ランチをよばれたり、
f0237680_21514380.jpg



f0237680_21514364.jpg

えーちゃんがコブクロの物まねしてくれたり(笑)



えーちゃん、黒田くんの足タンタンとするのを真似るし

顔をイヤイヤと振りながら、最後の伸ばす部分唄ったり


ちょーカワイイ!


…ちなみにマイクは大きなヘビのぬいぐるみ


ヘビのぬいぐるみの反対側の端っこ

必ず小豆ちゃんに持ってもらってのパフォーマンス(笑)

きっと

えーちゃんにはなんか意味があるんやろ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥・
mg会議

小豆ちゃんと私のコラボ作品の打ち合わせや、

いろいろ。


小さな小さな椅子

かわいくて

かわいくて
f0237680_21514385.jpg


写メで見るより

生で見た方が断然カワイイわ!

クオリティー高シ!

素晴らしい!

私も頑張るわ!



小豆ちゃん♪

今日は久々におうちにお邪魔できてうれしかった♪

工事終わってマンション綺麗になったからよかったな!!

美味しく楽しい時間をありがとね!


カレー風味のキッシュ超美味しかった!!

ごちそうさま〜♪


イベントがんばろな〜!!



……………………
今日のコブクロ
……………………

”君と言う名の翼”のこと

えーちゃんは

『まちがいだらけのうた』

と言うのです(笑)


確かに

「まちが~いだらけ~のあの日々に~♪」

と唄ってるもんな~(笑)

ナイスチョイス!!

きゃわいい♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-09 21:51
<< 6月10日 6月9日 >>