wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月10日

おはようございます。

今朝の体重

50.6kg(ぴったり-8kg)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう期待していたベランダはまだやったわ~残念。


今日こそ期待してるしな!!


はよ貼って~!





そうそう。

玄関の珪藻土、きのう小豆ちゃんとこから帰ってから模様入れて

今朝完全に乾いてました♪



壁に消臭効果があるって玄関にもGOODですよん☆


玄関の一部分だけオレンジピンクになって、

想像していたよりも雰囲気が以外にいい感じ❤

なんか廊下も全部オレンジピンクにしたくなってきた。



・・・ま、とりあえずは次はリビングにとりかかるけどな。



とにかく、はよベランダなんとかしておくんなまし!!!!!




頭の中でベランダできたら・・・・・

グリーンの置き方を前と変えようかな~とか・・・妄想中。

こんなん考えてる時が非常にたのしいな☆


妄想最高❤
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-10 08:06
<< 今日の出来事 今日の出来事 >>