wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月11日

おはようございます。

今朝の体重

50.8kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前のベランダ
f0237680_81565.jpg

今朝のベランダ
f0237680_815631.jpg


みてみて~♪ コンクリートの床やったのがウソみたいでしょ??

うれしいわ♪


とにかくはよ仕上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!!

私、宝くじを買うのはジャンボだけと決めていますが、

おとといの夜中に(きのうの明け方?)



次男君のベッドのとこに

黄色いヘビがおって!



夜中に『おとうさん!!おとうさん!!

ヘビや!!! ヘビがおるから電気つけて~!!』

と、大騒ぎして(苦笑)



電気つけてもらって確認したら、

ま、、、、、夢ですわな。



でも、夢かまことかわからん位リアルやったんです。



しかも黄色いヘビ。。。
(細かいこと言うたら金色ではなく、あざやかな黄色でしたわ。)



で、きのう買い物した時に

ロト6 キャリーオーバー4億!の言葉につられて


初めてロト6に手を染めてしまいました。(悪いことみたいに)

f0237680_815622.jpg


ま~。。



当たるわけないわな。

ち~~~ん。。。



当たってたらブログに買ったことも書かんわな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は参観日~

子供たちには申し訳ないけど、今日は欠席します。

グラサンかけていくわけにゃ~いかんしな(笑)



お猿たちの学校生活見たいけど。。。

今日は我慢します。

またそのうちあるっしょ?



今日のコブクロ・笑

f0237680_815615.gif

f0237680_815622.gif

f0237680_81561.gif

[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-11 08:15
<< 作りましたよ! 今日の出来事 >>