wiTh  食いしん坊なダイエット日記

こんばんは〜



今日は作品作り少しがんばりました〜

小豆ちゃんのきゃわいい椅子に、私の編み編みバックをのせることに!


こんな感じ〜♪
f0237680_22233070.jpg


椅子が小さいのでバックもかなり小さいですぞ♪



これは今回新作の小瓶の置物です♪
f0237680_22233042.jpg



f0237680_22233015.jpg

画びょうはこんな感じで数つくりました(笑)



‥‥‥‥‥‥‥・
今日の晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

今日はカレーライスでした~

玄米ごはんでカレーライス♪
f0237680_22233044.jpg



おつまみは鶏ハム~オニオンドレッシングがけ~
f0237680_22233020.jpg


あと・・・その他もろもろ(笑)



そしてそして~♪

デザートに、桃のムースのケーキ!!

お料理教室で教わった

いちごのムースのケーキの桃バージョン♪
f0237680_22233040.jpg



苺も超おいしいんだけど☆桃もヤバイです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロの一節
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで

ゴールの見えない旅でもいい

愛する人と信じる道を さぁ ゆっくりと歩こう




どれもこれも名曲やけど、、、これは名曲中の名曲やね☆


おやすみなさい♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-12 22:23
<< 6月13日 6月12日 >>