wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日は

こんばんは~


………………
今日の晩御飯
………………

今日は胸肉の唐揚げと
焼き野菜に戻りましたょ


今日の野菜は…
f0237680_21534760.jpg

小松菜
しめじ
ピーマン
ブロッコリー
大根
人参
じゃがいも
大葉


他は
鶏ハム少しと
ごはんと味噌汁
無添加キムチ



でした

…でも!

子供達はカレーがいいと言うので

今日もカレー(笑)



デザートは

きのうに引き続き

桃のムースケーキ♪
f0237680_21534797.jpg




巨人が
『これ1番かも!』と言ってはります。


でも、そういえば

りんごタルトの時も

プリンタルトの時も言ってたな(笑)

『これが1番』『これが1番』ゆ〜て。


結局、1番は何やねん〜

ゆ〜ねん。

な!




…………………
今日のコブクロ
…………………

今日はちょっとコブクロ小話。


黒田くんは

本人がコメンタリーで言っていましたが、

あ〜みえてナイーブで繊細らしいです。


電車で吊り革を触るのが嫌だという

潔癖なとこもあるらしい(笑)


ツアーで移動する時のスーツケースの中身は

喉ケアグッズやら

いろいろとツアーを考えている物を

キチンと整理して詰めているとか。


少し意外だと思いませんか?(笑)



で、それと正反対なのが

実は小渕くん。。


ツアーの時のスーツケースには

何年も前から履いてないブーツや、

飲みかけのサプリメントジュースなど、

絶対にこのツアーにいらないだろうものが

たくさん『想い出』として詰まっているんだそうな(笑)


コレ、かなり意外じゃないですか?


ギターを弾く時のつけ爪のキットも

毎回ライヴが始まる何時間か前になって

『ない!ない!』と慌てるんだそうですよ。


小渕くんは

実は

知る人ぞ知る。

『超天然』なんですと〜



ピチッピチッと

超しっかりしてそうなんだけど

意外だわね〜(笑)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-13 21:53
<< 6月14日 6月13日 >>