wiTh  食いしん坊なダイエット日記

宮崎みやげ

ほんまでっかTV見てたら遅くなりました。。。

澤口先生マジでおもろすぎ~

今日、偶然にも宮崎のおみおやげたくさんいただきました。

ありがとうございます♪

f0237680_08852.jpg



今日はおやつに緑茶入り米粉カステラ~

家族で食べるのに少し甘さ控えめで作りましたが

長男くんがお友達の家に行くことになり、

おやつと言う名のものがない我が家なんで

このカステラを半分持たせました。

ちょっと甘さ控えめなカステラでした・・・

f0237680_08847.jpg


私のおやつにはおからかりんとうをまたまた大量に作りました。

でもすぐになくなるけどな(笑)
f0237680_08845.jpg


晩御飯は

いつもの焼き野菜とから揚げに

またまた高野豆腐の揚げだし。

f0237680_08883.jpg


これ、マジでおいしいです♪

ヘビロテ中(笑)


‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-15 00:08
<< 6月15日 6月14日 >>