wiTh  食いしん坊なダイエット日記

夢の国♪   東京ディズニーランド♪

いいお天気です♪
暑い!!
アイスがうまい♪
f0237680_0594453.jpg

f0237680_0594459.jpg


園のところどころに『スティッチの足跡』発見!!
f0237680_0594471.jpg




お昼ごはんは。。。。どこやったかな?(笑)

スプラッシュマウンテンの近くのレストラン。

巨人にはこのライスの量は全くたりませんな(苦笑)
f0237680_0594450.jpg



エレクトロニカルパレード~♪~♪
f0237680_0594484.jpg

f0237680_0594486.jpg

これを見るとつくづく『来てよかった~』と思いますね♪

f0237680_0594479.jpg

ライトアップされたシンデレラ城・・・
20:30からの花火の予定は上空の風が強いため、急きょ中止になってしまいました(泣)

花火もめちゃくちゃ楽しみにしてたから、

やっぱり見たかったな~。残念無念。。。


f0237680_0594432.jpg

園を出て。。。

f0237680_059444.jpg

モノレールに乗って。。。

吊革や窓がミッキーでかわいいですね。

ミッキーにあんまし興味はないけどな(笑)

これまたミッキーのモチーフがいたるところに付いたシャトルバスに乗り、
f0237680_0594455.jpg


ホテルに到着!!
f0237680_059441.jpg

ここがロビーなんですが、中に庭園みたいな空間があってオサレ~♪

今日はこれでおしまい♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-18 00:59
<< 6月18日  次男君8歳誕生日... 6月17日 お猿君たち 初めて... >>